![](../../../../images/spacer.gif?t=2024030101) |
![](../../../../images/spacer.gif?t=2024030101) |
![研究内容](../../../../images/title-m04.jpg?t=2024030101) |
![](../../../../images/spacer.gif?t=2024030101) |
研究内容の詳細をご覧いただけます。 |
![](../../../../images/spacer.gif?t=2024030101) |
鳥取県立 倉吉東高等学校
|
![](../../../../images/spacer.gif?t=2024030101) |
研究内容2:表現活動の基礎となるクイックライティング、エッセイライティングの効果的な指導法の研究 |
![](../../../../images/spacer.gif?t=2024030101) |
■実証したい理論や仮説 |
![](../../../../images/spacer.gif?t=2024030101) |
5分間でクイックライティング、自宅課題であるエッセイライティングが定着する中で、fluencyを育成しながら、いかにaccuracyのレベルを上げ、スピーキング(スピーチやディベートなど)との連携がいかにライティングの内容面での向上につながるかを検証する。 |
![](../../../../images/spacer.gif?t=2024030101) |
■到達目標 |
![](../../../../images/spacer.gif?t=2024030101) |
クイックライティング 5分間 80語以上
エッセイライティング トピックセンテンス後の事例を上手に使った英文が書けること(3年次でのGTEC for STUDENTS グレード5の増加を目指す)
|
|
![](../../../../images/spacer.gif?t=2024030101) |
|
![](../../../../images/spacer.gif?t=2024030101) |
|
|
© Benesse Holdings, Inc. 2014 All rights reserved. |
|
|
![](../../../../images/spacer.gif?t=2024030101) |
|
|
[close] |
|
|
![](../../../../images/spacer.gif?t=2024030101) |
|
|
![](../../../../images/spacer.gif?t=2024030101) |