![](../../../../images/spacer.gif?t=2024030101) |
![](../../../../images/spacer.gif?t=2024030101) |
![研究内容](../../../../images/title-m04.jpg?t=2024030101) |
![](../../../../images/spacer.gif?t=2024030101) |
研究内容の詳細をご覧いただけます。 |
![](../../../../images/spacer.gif?t=2024030101) |
埼玉県立 松山女子高等学校
|
![](../../../../images/spacer.gif?t=2024030101) |
研究内容2:数多くの英文に触れさせ、生徒の読解力を高める |
![](../../../../images/spacer.gif?t=2024030101) |
■実証したい理論や仮説 |
![](../../../../images/spacer.gif?t=2024030101) |
多読プログラムの開発
INPUTを多くすることによって、OUTPUTにもつながっていく |
![](../../../../images/spacer.gif?t=2024030101) |
■到達目標 |
![](../../../../images/spacer.gif?t=2024030101) |
(1)センター試験の長文読解の正解率をあげる授業でリスニングの練習をとり入れ。
(2)11月にGTECによりリーディングのスコアの伸びを検証する。
(3)11月のGTECによりリスニングのスコアの伸びを検証する。 |
|
![](../../../../images/spacer.gif?t=2024030101) |
|
![](../../../../images/spacer.gif?t=2024030101) |
|
|
© Benesse Holdings, Inc. 2014 All rights reserved. |
|
|
![](../../../../images/spacer.gif?t=2024030101) |
|
|
[close] |
|
|
![](../../../../images/spacer.gif?t=2024030101) |
|
|
![](../../../../images/spacer.gif?t=2024030101) |