|
|
|
|
研究内容の詳細をご覧いただけます。 |
|
兵庫県立 三木高等学校
|
|
研究内容3:「説得力、交渉力」のある高度な実践的コミュニケーション能力評価方法の研究 |
|
■実証したい理論や仮説 |
|
ジャーナルライティングからスピーチにつなげる指導またスピーキングからインシデンタルライティングにつなげる指導によりライティングにおけるフルーアンシイとアキュラシーを高めることができる。 |
|
■到達目標 |
|
身近なテーマの社会問題であれば必要に応じて辞書を使ってある程度のまとまった英文(200語程度)を自由にわかりやすく書くことができる。
GTEC for STUDENTSのライティングテストでグレード4をクリアする。
|
|
|
|
|
|
|
© Benesse Holdings, Inc. 2014 All rights reserved. |
|
|
|
|
|
[close] |
|
|
|
|
|
|