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研究内容の詳細をご覧いただけます。 |
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京都府 私立立命館宇治高等学校
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研究内容3:ネイティブ英語教員と日本人英語教員との組織の在り方の研究 |
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■実証したい理論や仮説 |
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効率的に、バランス良く生徒の英語運用能力を育てるには、ネイティブ英語教員・日本人英語教員の特性を生かしたカリキュラム作りが必要であり、そのためには、それぞれが責任を持ちながら協力できる環境を作り出さなければならない。 |
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■到達目標 |
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3年間で、研修、会議を重ねながら、生徒の能力、特性に合ったカリキュラム、プログラムの完成を目指す。
多くのネイティブ教員を採用し、学校全体の中でその特性に合った業務を分担させ、国際化教育を進めていく。
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