|
|
|
|
研究内容の詳細をご覧いただけます。 |
|
香川県 高松市立高松第一高等学校
|
|
研究内容2:英語授業の改善(通常の英語授業のTeam Teachingを主体としたSheltered Program化) |
|
■実証したい理論や仮説 |
|
意味交渉と内容理解を通して、形式よりも意味に注目させることにより、言語使用を直接つかさどる心的モジュール群を活性化する。 |
|
■到達目標 |
|
授業の理解とMastery Test(70%以上)や定期テスト(30%以上)での得点。
ポートフォリオによる学習内容のモニターが生徒自身でできること。過年度同一コース生や同年度他コース生及び全国平均をはるかに上回るGTECスコアの得点。 |
|
|
|
|
|
|
© Benesse Holdings, Inc. 2014 All rights reserved. |
|
|
|
|
|
[close] |
|
|
|
|
|
|