発問・課題設定をキーに見る 主体的・対話的で深い学び 授業実践/主体的・対話的で深い学びへ 実践 アクティブ・ラーニング
-
『VIEW next』高校版 2024年度 4月号
英語
クリティカルシンキングのスキルを英語で学び、文化祭の企画立案に取り組む
山形県・私立東北文教大学山形城北(じょうほく)高校
Joshua Pako(ジョシュア・パコ)
発問・課題設定をキーに見る 主体的・対話的で深い学び 授業実践/主体的・対話的で深い学びへ 実践 アクティブ・ラーニング
『VIEW next』高校版 2024年度 4月号
英語
クリティカルシンキングのスキルを英語で学び、文化祭の企画立案に取り組む
山形県・私立東北文教大学山形城北(じょうほく)高校
Joshua Pako(ジョシュア・パコ)
アンケート
以下のアンケートにご協力ください。